「不在乎天長地久,只在乎曾經擁有。」

美麗的愛情逝去的時候,我們只得執其之手,輕輕地與其吻別。

http://images4.fanpop.com/image/photos/20300000/ff12-final-fantasy-xii-20355899-512-352.jpg

這首歌的年代位於2006年,是知名遊戲大作太空戰士 12(FINAL FANTASY 12) 日版的主題曲。

 


作詞:アンジェラ・アキ Angela Aki
作曲:植松伸夫
演唱: アンジェラ・アキ Angela Aki


あなたは迷っていても
a na ta wa ma yo tte i te mo

縱然你迷失了

 

ドアは開いているよ
do a wa a i te i ru yo

門扉依舊為你開啟

 

二人の世界だけでは
hu ta ri no se ka i da ke de wa

在這只有我倆的世界中

 

満たされないのでしょう?
mi ta sa re na i no de syo u?

難道並不滿足嗎?

 

羽をあげるから信じて飛べばいい
ha ne wo a ge ru ka ra shi n ji te to be ba i i

我給予了你雙羽翼 就相信我去自由的去飛翔

 

Kiss me good-bye, love is memory

吻別了 那愛的回憶

 

あなたを失っても
a na ta wo u shi na tte mo

雖然我失去了你

 

愛した記憶が強さに変わるから
a i shi ta ki o ku ga tsu yo sa ni ka wa ru ka ra

曾經愛過的記憶會使我更加堅強



確かな物を探して
ta shi ka na mo no wo sa ga shi te

我要確認

 

誰もが恋するが
da re mo ga ko i su ru ga

 自己究竟愛著誰


揺るがない愛は自分の中にある
yu ru ga na i a i wa ji bu n no na ka ni a ru

是那在我心中那永不動搖的愛


Kiss me good-byeさようなら
KISS ME GOOD-BYE sa yo u na ra

吻別了

 

新しい私に変わる
a ta ra shi i wa ta shi ni ka wa ru

我已蛻變成全新的自己


Kiss me good-bye, love is memory

和我告別的,是那愛的回憶

 

新しい二人に変わるなら
a ta ra shi i hu ta ri ni ka wa ru na ra

我們會蛻變成全新的兩人


Kiss me good-bye泣かない
KISS ME GOOD-BYE na ka na i

就算和我說再見,也請別哭泣

 

あなたを愛せたから
a na ta wo a i se ta ka ra

因為我是如此的深愛著你

 

あなたを愛せたから
a na ta wo a i se ta ka ra

因為我是如此的深愛著你



 



arrow
arrow
    全站熱搜

    crazyvideo 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()